見出し画像

真似っこ、お遊び

ねこっちさんが紹介してくださっていた、楽しそうなAI。
わたしも真似してやってみました。
こういうの楽しいですよね(`・∀・´)

ポピットでAI画像を生成してもらうと…

かっわいい♡
砂糖で体がベタベタになりそうな
「あまーーーい!」な世界観ですな
(好き)


わたしも本名で試してみました。

なんッ

ッッでやねん!!

男性やないかーい!
しかも海賊!

ああ!わかった!
中の人ってこんな感じかな?
ってことだから、
わたしの精神性がお髭のダンディなイケオジ海賊ってこと?

わかった!って言ったけど
わかんなーい!



って感じで楽しめました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
AIって凄いですなぁ。
一瞬でこんなに綺麗なイラストを生成できるんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?