見出し画像

【日記】蒲活(カバカツ)

龍のレリーフ(蒲焼きさん)を多くの方々に見てもらう活動のため、写真撮影を朝からしていた。

蒲焼きさん活動なので、蒲活。
美味しそうな蒲カツでは無い。
蒲焼きをカツにする発想も無いw

レリーフを届けてくださった、くまさんと八幡さまからのお願いに少しでも貢献したい。

そう思いつつも、スピ系を話せる友人・知人が居ないので、お家でひとりレリーフを撫で撫でするに留まっていた。

今日、やっと蒲活のアイディアが出た。

最近覚えた、主役だけを抽出できる機能
(そういう機能の名称を知らない)
(時代に取り残されている初老)


それを〜
こう。

うん!
ミスマッチだけど
癒し系だからコレで良い!

そこ!センス皆無とか言わない!

自分で言うのは平気だけど、
言われるのは嫌ってヤツよ。
(誰も何も言ってない←)


なんだろう…?
芸能人のブロマイド感がある(笑)

こんなのを何種類か試して遊んでいた。
そして、形になってきた後に地震が来た。

「いけ!蒲焼きさん!出番だ!」
※こんな風には言ってないです。はい。
 調子に乗ってノリノリで書いてます。

蒲活の改善点を直して…直して…。
そんなこんなで、
今日の蒲活が終わりました。

「蒲焼きさん、何か伝えたいことある??」
ってカードを引いたら…





大好き!?ビックリして
げへへへへ(о´∀`о) って声出た。

そんな半日でした。
家事を疎かにした半日でした。

買い物いかねば
( ^ω^ )メンド…

母ちゃん、頑張れ!!
頑張れ、わたし!!
さあ、立ち上がるんだー!


見出し画像は、canvaのAIに作ってもらいました。どうしても西洋ドラゴンになってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?