見出し画像

ラジオ番組が始まるよー!

おりられオジさん(くまちゃん)のFMラジオでの番組がまもなく始まります。
13:00から!
(記事書くのがギリギリすぎたぁぁぁ)

ワクワク✨
あたたかい番組なの、間違いない。

Instagramをスクショしました
(大丈夫であろうか?)


くまちゃんのNIPPONサチあれ!

FMちゅーピー「広島すまいるカフェ」
毎週水曜日13:00~13:10

いじめ・不登校・心の健康など、あらゆる問題で悩む人達に笑顔になってもらうため、幸せになるヒントと、命の絆の大切さをパペットカウンセラーのくまちゃんと一緒に考える番組です
(Instagramより)


リアルタイムでの放送は、下のリンクから全国で聴けます。

JCBAサイマルラジオにアクセス

地域「中国」を選択

「FMちゅーピー」広島を選択

聞き逃しはnote「おりられオジさん」にて、アーカイブ配信の予定
(との事です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?