見出し画像

10日間波理論実戦!            波理論は本当に当たるのか!(エヴァ、シンフォギア、その他)10日全て当選!?(閲覧無料)

今回は波理論で約10日間
ほぼ毎日
打ちに行きました。

先に結果をお伝えします!





全て当選してます!
さらに一日一回では無く短時間で多数の当たりを引いてます。


何故この様な実戦をしたか

波理論では無理、ボーダー見ないと勝てない
釘が重要他、、
当たり前に分かる事を説明するな
と言われたり、、
色々な意見が有りますし、人それぞれ色々なやり方が有ります。
なのでそれを否定するつもりはありません。
自分のやり方は波の部分を低投資、短時間で端的に当選させるやり方です。

グラフの見方他が当たり前にわかっていて何故当てる事が出来ないんでしょう?
当たり前だからこそ見えなくなってしまっていたり

自分の中の投資概念が邪魔したり
色々な知識で視野が狭くなっているのでは、、

今回の実戦で波理論でもかなりの当選率を掴めると改めて思いました
100%ではないですが当選率は確実にアップすると思います。

では実戦の写真を載せます

日付、時間はアンドロイドのアプリ
タイムスタンプと言う物を使っています



ここで注目して頂きたいのは時間です!
画像右上に右打ち!と出てないので時間の近い画像は全て初当たりです。

単発だった場合等で移動 
また直ぐに当たりを取ってます。
単発もありましたが
もちろんプラス収支です。

波理論で端的に
当選率を上げて勝率を上げましょう!

実戦はほぼ仕事終わりからスタートした為に20時から21時スタートとなっています。



皆さんが見えていない部分、また新しい思考

無根拠で打つ

これを実戦している方がほとんどかと思います。

当たるかも
と根拠を見つけて投資額を抑えましょう。
無根拠ではキリがないです、、

大負けした方や何を打っても当たらない、、
そんな方におすすめです!
気になる方は自分の記事をおすすめします!
是非参考にして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?