恋人たち(3/5-19)

明らかに日記書いて無さすぎてヤバいやろと思ったので少しずつ書いていきます。順番はキモくなるけどしょうがないし、何も無かったところはスキップします。

恋人たち!ヒカシューです。
元々ヒカシューかなり好きだったんですけど(モデルとパイクめちゃくちゃ聴いてた)、踏み出してみたらどハマりしてしまいました。巻上公一さんの声素敵すぎる〜この声になりたい!この声で回答したいしこの声で色んな曲歌いたい!曲自体のキュラキュラした音の感じもカッコよすぎるので、みんな聴いてくだはい。(故意の誤字)

5日
テストでした。シネシネシネテストおもんない。いつも20分くらい余ります
テスト終わってからスプシ王見てカイタク見て、楽しかった!

6日
ネタ見せ会を、やった……
残念ながらアンダー5不発に終わりましたがまたネタやりたいわ気球マイスター4649

7日
愉快杯のキャンセル繰り上がりで出場確定した。まさかここから優勝するとは思わなかったやろう…出る気満々だったので意気込みカッコつけてたけど、読まれなかったから意味ない!
この日昼・夜とカップラーメン食べてて最悪や。

8日
バイトをやめられなかった。シネシネシネ

9日
千葉喜利タッグ!マニラザルさんありがとう。
この日服装大喜利ともに良かった。あとくず鉄さんからお土産を頂いた。スマホに着けてます。

10日
お姉ちゃんの誕生日が近かったので、エグい豪華な夜ご飯食べました。いちごタルトなども食べた。

11日
お姉ちゃんの誕生日本番だったけど、お姉ちゃんは彼氏と遊びに行きました。羨ましい
じゃがいもを食べたじゃがいも好き好き好き
人の似顔絵を描いて楽しかった

12日
学校のチャペルの写真を撮った
お姉ちゃんがホワイトデーで貰ったチョコレートを分けてくれた。美味しかった

13日
モヤモヤすることがあった。mgjd

14日
中学の頃の友達と朝マックを食べてから学校に行った。胃がもたれた。su
学校が終わってから別のクラスメイトとカラオケに行った。カラオケに行く前にベトナムの商品が沢山売ってる店で蓮茶の茶葉を買ってしまった。あまりお金に余裕がないのにこういうことをしてしまうのが自分の良くないところだとハッキリ思う

あ
過激な淑女

15日
意味不明だけどまたカラオケに行ってた。パイクで91点をとった
大喜利のグループのビーリアルが盛れた

16日
マカロンを食べた。

17日
何もしていない。おもんないねん!!!!!!
と思ったら百鬼夜行参加してました。個人成績はひどかったです。誘ってくれてありがとうございました!

18日
大正琴を弾いてあそびました。髪型トーナメントありがとう!

19日
スズカになった。短くて楽チン


内容薄めの怒涛の更新をしました!とりあえずここまで。次から結構な分量で書いていきたいです。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?