見出し画像

7月15日

本日、7月15日。
大佑の命日。

13年前、職場でまたまたmixiを開いてニュースで知った訃報。
またいつでも会えると思っていたら、一生会えなくなった人。
「また」とか「いつか」なんて無いんだよ、と教えられた気がした。
その時の気持ちが今でも胸につかえている。

今年の7月15日は、曇り空です。
毎年この日はよく晴れていた気がします。
蒸し暑い、夏の日。
あの頃はもう少しだけ過ごしやすかった気がします。
13年経って、とっくに追い越してお姉さんになってしまいました。
何年経っても悲しくて寂しいです。  
今も蜉蝣しています。

今日は「別離路」と「腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君」を聴いて、出勤します。

〈空に消えたあの人を〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?