見出し画像

のりこいの推しポケモンの話

こんにちは!ポケモン大好き!のりこいです。
ポケモン大好き!!なので、推しポケモンの話をします。
それーれーだーけさーさっ♪

推しポケモンその1「グレイシア」

まずは、グレイシアさん。普通に使えるし、なんと言っても
カ、ワ、イイ!
んですよ。わかりますか?クールな感じの目ですが、これが好き。なんか
「任せとけ」って言ってそう。もう、好きだあああ!
↓イラスト描きました。



推しポケモンその2「ミカルゲ」

次は、ミカルゲさんです。なんか石が可愛くて好きです!!
あと、ミステリアスな感じがして、好き!!
特に好きなのは鳴き声です。キイイイイイって感じの鳴き声で、こころが
「ワーオ」ってなるんですよね。(GOIRYOKUダイジョブ?)

ポケモン図鑑より




推しポケモンその3「ホゲータ」

次は、ホゲータさん。新作のポケモンSVの御三家の一人ですね。
ニャオハもかわいいですが、ホゲータの方が好きです。
ぼーっとしてて、大きな口がチャームポイント!
でも、進化したら「かわいい」から離れていくんですよね…。

ポケモン図鑑より


終わり

よければ、皆さんの推しポケモンも教えてください。
最後まで見てくださり、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?