見出し画像

・『氣の章』をご閲覧の方々に、「下記の告知」をさせて頂きます🙇。

「#私のコレクション」「#私のイチオシ」大賞頂く事が出来ました💪……。
これで 7週連続 、…… 「目標」まで、…あと、3週……
●『氣の章』があと「4節」で終わりましたら、いよいよクライマックス最終章)『陰陽☯の』〜【いったい私はどんな体質であるのか!?】に移ります。

※その片鱗ですが、…
陰陽☯の』〜【いったい私はどんな体質であるのか!?】は、
四部構成」+「応用実践」となります。
一つ目が、…
[Ⅰ]〜、【陰陽論☯】からた、「自身体質」とは?!  [第一部] 
ニつ目が、…
[Ⅱ]〜、【蔵象論】からた、「自身体質」とは?!  [第ニ部] 
・三つ目が、…
[Ⅲ]〜、【水論】からた、「自身体質」とは?!  [第三部] 
・応用編として、…
[Ⅳ]〜、【五行論☯(寒熱/素因外因内因不内外因】とは?!  [第四部] 
・実践編として、…
[Ⅴ]〜、【陰陽論☯/五行論/水論】を駆使して、「自身体質」を確認する❢❢。  
・実践編として、…
[Ⅵ]〜、『応用編』で、理解した「自身の体質」を、今まで述べています「どの様な成分(食材)を、私は食べたら良いのか!?」と「照らし合わせ」て、今後食生活実践する❢❢。  
以上の「内容」となります。

 

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?