unity アドベンチャーゲーム作り方#10(ハッピーサンライズ様)でやってたBarのpivotをシーンビューで変える方法

この記事は著者がYouTubeなどのサイトでunityを使って勉強してる時に起きたバグをメモがわりに書いたものを書き直して記事にしたものですので色々不自然な事とかがあります。人によって開発環境とかも違うので参考までに、軽くみてください。


今回はこの動画を著者が見ていた時にHPBarのpivotの変え方が分からなかったので軽くメモします。


pivotの変え方!

Sceneビューの左上にある Centerをクリック
Pivotに変える!

以上!
参考にしたもの


追記
ちなみにこの動画はめちゃくちゃ分かりやすいです!
著者が無知なだけです。
ハッピーサンライズ様本当にアドベンチャーゲーム講座を投稿して下さってありがとうございます。めちゃくちゃ参考になります。

最後に
ハッピィサンラーーーイズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?