見出し画像

北谷町@沖縄チョコレート専門店

北谷にあるチョコレート専門店💚

こんばんは✨
ちゃんはぴです🌈

1ヶ月車中泊で沖縄一周の旅をした時に
見つけました🤍

Timeless Chocolate harbor view



全てオーガニック、ビーガンチョコレート🍫の
お店〜

しかも北谷ビューがテラス席から丸見え💝

メニュー↓



こういうお店って本当癒される💕

理由は分かってる☺️

みんな、✨優しい✨

ビーガンってまだ勉強してるけど、
ビーガンは"仕組み"らしい。

そして、その仕組みは、
動物、植物、地球がより良くなる🌏ことに
繋がっているんだって❤️

こういう場所で働く人、関わる人って少なからず、
こういう事を知っているのかな?

雰囲気がとてと心地よいし

必ず会話する流れになって、
なんだろこの居心地いい感じっていつも思う💫

吉川ひなのさんのインスタライブで見たんだけど、楽しくて、分かりやすい〜✨

体にも優しい=自分を大切にする💚

吉川ひなのさんInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?