見出し画像

家の前で起こった事

家族と散歩へ向かおうと玄関を出ると、
私の自転車にキジバトがとまっていた。
近づいても逃げない事を良い事に
可愛いなぁと思える写真を撮影できた事を嬉しく思っていた。

夕方、用事があり再び玄関を出ると、
日中に自転車に止まっていたキジバトが亡くなっていた。
車に轢かれたようだ。
血液は出ていなかったので既に亡くなっていたのかもしれない。
何か意味があるのかも!?と思い調べてみると、
八方塞がりであるという意味付けをスピリチュアルサイトにされた笑

そういう定義もあるのねと思いつつ、
何かしっくり来なくて、
考えた末に行きついた答えが、


人生の方向性、
大きく変える(変わる)時に、
印象的な出来事や何かが身代わりになる出来事が起きる。
またはサインが何度も出る。
特に、職業を変える時に起こりやすい。


また、乗り越えるのが難しいできごと、
不幸だと思えるような出来事に遭遇した時は、
リセットが起こる直前。
リセットが起こると未来を選び直しできる。


「新しい自分、新しい世界、こんにちは。」


心で自分に話しかけてみると前に進む推進力を得られる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?