見出し画像

タロット週間占い5月15日~5月21日

運勢予報
小アルカナ
ワンド1:目標のスタート

コートカード
コインのクィーン:堅実

<全体>
今週は何をするにも焦ってしまう週です。
失敗や挫折、上手くいかないから自分で破壊してしまうような出来事が起こりそう。仕事も恋も自分の力不足を痛感しそう。


<恋愛>
今週の恋愛は上手くいきにくい時期です。
告白や次の展開に進もうと思っても、
いざというときに勇気がでずにいくじなしだなぁと感じやすい週です。
また、上手くいったとしても終わりの始まりになりそうな予感です。
心は焦るけれど情熱だけで押し切らず、
ゆっくり相手を見るチャンスです。


<仕事>
人間関係に注意が必要な週です。
お局様や年上の女性の先輩に目を向けてみてください。
いつも頼れる先輩が今週は頭の動きが鈍くなりがちなようなのです。
午前中に上がってくる仕事、いつもはちゃんと仕上げているのにおかしいな?と思ったらそんな時期だと思ってみてください。
また、お金払いの渋い年上の女性にも今週はできるだけ関わらないように注意してください。





素敵な1週間をお過ごしくださいませ。


七星


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?