見出し画像

タロット週間占い5月8日~5月14日

運勢予報
大アルカナ
13Death:死と再生

小アルカナ
カップ7:迷い

<全体>
多くの人類が今か今かと、
その時が来るタイミングや未来を思い描いています。
思い描いた未来に到達する為に悩み藻掻いています。
古い時代が崩れ去り新しい時代がスタートしていく変化が訪れるでしょう。古い者が新しい者に道を譲る出来事が起きそうです。
例えばリーダーが変わる、世界の力関係が変わるなど、政治、世界情勢、変わる!!

また、個人個人の大きな変化も同時に起こる事を示しています。
今まで変えたいと思っていた事に意識を向けると自然と変化がスタートする暗示です。
いきなり大きな変化に直面する事もありますね。
それは人間の世界でいうと「試練」という言葉になるのかもしれません。
宇宙(魂、ハイヤーセルフ、守護霊)の世界の中では「いける、いく、そう今」という具合に冷静にお知らせを送っています。
準備を進めてから変化に飛び込んでみるのも悪くないですね。


<恋愛>
大アルカナ
21:世界
関係性が安定している方には引き続き恋愛運が良い時期が続きます。
難しい関係の方や一歩前に進みたい方は現状維持が無難な時期です。
清濁併せ呑む、バランスを取る、その中でやっていけるのかを確認できる時期。
知り合いたての二人はお付き合い前の楽しい時間となりそう。



<仕事>
大アルカナ
10:運命の輪

小アルカナ
コートカード:ソードナイト
真面目に取り組んでいるあなたの足を引っ張りトラブルをもたらそうとする人物との関わりがありそうです。
できれば関わらず他の誰かに変わって頂けると助かります。
仕事なので難しいところですよね。
そこで、相手と交わす言葉、伝える表現、どのように相手に伝わっているのか、コミュニケーションに注意してください。
特に契約に関しては注意が必要です。
不注意が原因でトラブルにならぬよう、相互確認や誤字脱字、契約内容などのダブルチェック、トリプルチェックは必須となります。



キーカード

大アルカナ
10:正義

たとえ周りが不誠実であっても、
自分が誠実であれば、正直さ、忠実さ、理想主義ではあるが結局はそれが正しかったのだと評価されることになります。
周囲との調和とバランスを意識してみましょう。
また、法律問題が浮上しそうな暗示です。
それについても冷静に客観的に否定も肯定もせず、自分の気持ちに忠実に判断をしてみましょう。


<最後に>
ゴールデンウィーク中はみなさんどんな風にお過ごしでしたか?
今週は週報を出すのが遅くなりました。
その分、少しだけですがボリューム多めになっています。

さて、今回の結果、
みなさんはどんな風に感じましたか?

占星術タロットの13番目のカードには「冥王星」が描かれています。
冥王星は破壊と再生のシンボルです。
根底から覆すほどの大きな影響があるといわれています。
冥王星の影響が徐々に出てくる事を予見させる結果となりました。

また、仕事占いでは水星逆行の影響が出ているような結果でした。
いつもよりピリピリムードとなりそうですね。



素敵な1週間をお過ごしくださいませ。


七星


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?