見出し画像

雑談【今が1番若い】

よく聞く言葉かもしれません。
今が1番若い!
でも、その通りなんですよね✨

1年てあっという間に過ぎてしまうから
5年、10年って本当に直ぐに来てしまうと思うんです。

アレやりたいなぁ〜
でも、時間がないしなぁ〜

とか、言い訳を作っていた私ですが。
今の私は、変わりました。

やりたい事があるなら、時間を作って
やっちゃぉ〜
やりたい事があるって幸せですもんね✨

仕事忙しいから、、、
とか
ちょっと遠いかなぁ、、
なんて、考えちゃうけど

40過ぎて、何か新しい事にチャレンジするって
なかなか、無い事だと思うし。

今の私が1番若いんだから、楽しまなきゃ!
ワクワクって、とっても大事ですよね☺️

知らないことを、知るのも楽しいし
好きなことをやって、楽しく生きようじゃないかぁー🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?