見出し画像

私の好きな事

今日は、私の好きな事をザザザーっと

◎美味しいものを食べること
お寿司、ラーメン、甘い物大好きです🥰
生牡蠣や、青魚系が大好き!

◎ザ・ノンフィクション
フジテレビのノンフィクション番組です
やらせだーとか、色々あるけれど
録画するくらい好きです
NHKの72時間も好きです

◎一人の時間
人疲れしやすいので、一人でダラダラと
YouTubeみたり、ネトフリ見たりする時間が大好きです

◎色
色の組み合わや
色の名前を見たり
カラーに癒やされます

他にも、韓流ドラマも好きだし
みんなで、ワイワイも好きだったり

農家だけど、日焼けは嫌いだったり(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?