見出し画像

雑談。おひとり様が苦手

タイトルの通り、外食での
おひとり様が苦手なのです💦
最近では、克服したいなぁ〜
と、思っており。
一人回転寿司。
一人すき家。
一人ファミレス。
これは、クリアしました🤗
一人回転寿司は、自分のペースで食べられるので、良かったです。

座席が、たくさんある場所では一人での外食も平気なのですが。
座席が少ない、カフェなどが苦手なんです。
SNSを見ていると、オシャレなカフェがたくさんでてきて😚
わぁ!こんな、ケーキ食べてみたい✨
ラテアート!かわいい🥳
行ってみたいなぁ〜と、思うのですが。
友達ミニマリストな為に、気軽に誘う友達も居ないし…
仕事柄、急に休みが出来たりするので。
こんなときに、フラッと一人カフェ出来たらなぁ〜と、思うのです😌
ラーメンも好きなので、一人フラッとラーメンも素敵✨

ちなみに、ショッピングは一人が好きです。

4月からの目標の1つは!
おひとり様カフェデビューにします😊
4月!明日からだぁ〜

おひとり様カフェデビューした際には、noteにレポしますね🤭
ひとり飯なんて、楽勝じゃないかぁ!な、方からしたら、(。◔‸◔。)?ハテナ。ですよね笑
温かく見守って下さい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?