見出し画像

その1番美しいものこそ、お前の敵だ




相も変わらず更新頻度低めです、
変わらずお元気ですっめちゃくちゃ仕事してます

前回から変わったことは特に無いけど先月友と福井県まで海鮮丼を食べに行くツアーしましたっ

さすが海県、魚美味いっ

どーん!!!
これはカッコつけるマイメンいっちー

そしてそのまま私のわがままで福井県のライブハウスに

姉にようにしたってるお姉様っっ



充実して満たされてる強いっっっ

そそっ6月8日(木)の20時にお知らせございますっ
4年かけてやりたかったことがようやくひとつ叶えられる
夢でもありある意味目標だったっ
長かったよ、けどふあんもある、ただ、楽しみもあるっ









ずっとまえに、この日が自分の死ぬ日だとスケジュールを立ててあって、それをすっかり忘れていて、今日になって思い出した。だから、なんて言うのか、思い出して、あぁ良かったなあ、という気がする
「スカイ・クロラ 森博嗣」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?