見出し画像

Member#5 谷本②

皆さん、いつもお疲れ様です。

谷本七星です!

「私の陸上人生」谷本②は前回の続きです!
(高校時代の未放出な写真ありです)

第1弾の谷本①は下記をご覧下さい。

中学生のトラックシーズンは、県トップタイムを持ちながらも、なかなか選手権などでタイトルが獲得できず、勝負に弱い谷本七星さんでしたが。

初めての全中でも、過度の緊張で、身体と心が上手く回らず、全体最下位。😟
(タイムも自分ワースト2くらいだったかな)

全中会場  えがお健康スタジアム


1番得意な、走るという行為で、

「最下位」

っていうことが人生で1度もなくて、これが過去一くらいで「悔しい」そして「惨め」な思いで、1人で大泣きしてたのを覚えています。

私、泣き虫ですね…𓆣💦

駅伝シーズン到来!

📍都道府県駅伝の選考となる「県駅伝」

各中学のエースが集う1区で3番以内に入れば、都道府県メンバーの中学生3枠に選ばれます。

そして私の国泰寺中学は、総合10位以内を目標にしていました。

ここから先は

1,245字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?