見出し画像

2024/02/02 #9 宮古島

皆さん、いつもお疲れ様です。

1月は過ぎ去り、もう2月になりました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

本当に早く感じます。
でも…合宿の1日1週間はすごく長く感じます。笑

春先の試合に向けて、身体作り頑張ります!🔥


今日の宮古島は25℃で、直射日光を浴びながら、3km4本のインターバルをしました。

本来は5本の予定でしたが、みんな暑すぎて夏バテしていたので、1本減りました💦
(2月頭に夏バテ笑)

本州だと寒くて、縮こまりながら練習するので、怪我のリスクが上がりますが、ここ(宮古島)だと暑いので、伸び伸びと走ることができます。

本当に恵まれた環境で練習させて頂いてます。
感謝ですね。😌

本日の夕食…ハンバーグ!!
サプライズでローストビーフ頂きました✨( *˙0˙*)♡




さて、原田紗希が2/4(日)に丸亀ハーフに出場するため、今日 宮古島を後にしました。

がんばれ、紗希!!⚐゙


さて、今日は金曜日ですね。
お仕事や学校など、1週間お疲れ様でした。

皆さんにとって、良い週末になりますように。

おやすみなさい。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?