見出し画像

2024/2/6 #12 そっくりさん(仮)

宮古島合宿も明日で終了です!!
いつも皆さんおつかれ様です。

疲労困憊、谷本です。😉

昨日のお昼に散歩してて、建設🦺服を着たおじいちゃん3人組が歩いてこられたので挨拶したら

👨🏽‍🦳「マラソン選手?合宿で来てるのか?」
(※長距離は全部マラソン選手だと思われがち)
私「はい、大学で駅伝部に入ってます!」

👨🏽‍🦳「ほぉ。駅伝よくテレビみとるよ〜。」
私「私も出てましたよ〜笑」  

👨🏽‍🦳「区間賞取ったん?」
私「そうです!アンカー走りましたよ〜」

👨🏽‍🦳「あ〜。確かにのぉ。
  あのメガネの子にそっくりじゃあ。
私「あ。はい〜笑」
(そっくりって、いや、え…笑)

そっくりさんなのか、本人なのか。

私もよくわからずに返事をしてしまいましたが…

まぁ、良いんです。笑

あの👨🏽‍🦳おじいちゃん3人組すごい仲良しで、
その後もずっと楽しそうに海を眺めてました〜。

Xの投稿

っていうのをXに 簡単に書いたら
EKIDEN NEWSさんが引用リツイートして下さって結構バズってしまったという話です。
(ちょっと簡単に書きすぎたけど𐤔𐤔𐤔)

にしても、、直立不動のポーズ良いですよね笑
(宮古島には至る所に''まもる君''いう交通安全のキャラクターがいます)

宮古島 まもる君

ちなみに、隣の子は、他大学の子なんですけど。謎にめちゃくちゃ私のことを応援してくれる友達であり、ファンです。笑

明日名古屋に帰ります。✈️💨
寒そうだなーーー。🥶

凪波に久しぶりに会えるね〜😉♡(うきうき)

では、皆さんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?