1d-lsd幻覚編

摂取してから三時間が経った。
トリップを経験して、動画を閉じ、スマホのホーム画面に戻ると、突然画面がぐにゃぐにゃと曲がり出した
これはやばい、アプリアイコンどころか、下のアプリ名まで動いている。目につく物全てが動き出し、
視界の端々では虹色のサイケデリック動画で見たような色が見えている。目を閉じても、閉眼幻覚が現れる。手足が以上に強張り、全くキーボードが打てない

1時間もすると幻覚は落ち着いてきた。
そうとは言っても、文字を注視すればぐにゃぐにゃと
曲がり出す。私は唐突に、絵を描こうと思った。
この幻覚をどうにかして描き残したいと。

シャーペンを持ち、ルーズリーフに一心不乱に絵を描いた。絵は得意ではないが、出来上がった絵は上手いとか下手とかいう次元ではなかった。
「頭がおかしい。」
途端に怖くなり、
「この絵は燃やさなきゃ」と、意味のわからないことを思った。
ライターを手に取り、流し台でルーズリーフを燃やした。不思議と落ち着いた。

そこからはあまり特筆することはおきず、
私は大人しくベッドで寝転がって過ごした。
摂取してから10時間ほど経っても手足のひきつるような変な感覚が切れず、少し不快だった。

なかなか眠れなかったが、起きる頃には完全に効果は切れていた。精神的にはかなり良好で、楽観主義がより強まった気がする。
それでもあのトリップはかなり凄まじく、また経験するのは少し怖いと感じた。

テストまであと、4日しかない、楽観主義が強まったせいで危機感も湧かない。どうすればいいだろうか。