見出し画像

与えられた使命となりたい私

先日、癒しスタジアム大阪に色彩心理カウンセリングで出店してました。

空いた時間で、自分のオーラ写真撮影をしてもらいました。

最近の私は、グリーンとイエローのオーラに
包まれているようでした。

特にイエローが沢山必要だなと思って、
先日から、オーラソーマのボトルの中の
イエローのマスター51番 クツミを使い始めました。


夜中にはっと目が覚めて、受け取ったメッセージは
「人生の使命と、自らがなりたい、したい、と思う事は違う場合が多い」
という内容でした。

思い返せばね、20代から30代の私の描いていた
「なりたい自分」は、国際結婚して海外に住んでるかっこいい私、的な感じだった。

だから、国際結婚もしたし、ヨーロッパにも
住んで働いてた。

でも、私の人生の使命は、そうじゃなかった。
今はわかるけど、当時はもちろんわからなかった。

でも、天はちゃんと私を本来の道にお戻しになって、今がある、そんな風に感じています。

だからと言って、私の国際結婚や海外生活が無駄だった訳では全くない。

必要だったから通った道

後悔なんて一切ない

本来の道をしっかり生きるために、時に
いきなり人生の舵を切らなければならない
ような出来事が起こる。

それを試練と捉えるか、チャンスと捉えるか?

私は両方だと捉えます。試練であり、チャンスでもある。

でも、そのタイミングで逃げたらどんどん道に迷ってしまう。

自分を励まし、自分を信じて、自分を大切に
しながら流れに逆らわず身を任せてみると
人生はどんどん進化して、味わい深いものになっていくと思う。

辛い、しんどい、大変な事に向かっている
時は、ぐんぐん成長してる渦中にいて、
変容してるタイミング

単に変わるというのと、
変容するのは違うと思いますね。

話をオーラソーマのボトルに戻すと、
51番のクツミは、二方向を繋ぐボトルと
言われてます。

何にも考えずに、使って寝たら、今の私に必要なメッセージが受け取れて、そこからボトルの
アファメーションとかを思い返していくとさらに受け取ったメッセージの意味を明晰に観ることが出来ます。

オーラソーマコンサルテーションのご予約は
LINE@からがお得です。
idは
@richcolofullife
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?