見出し画像

【YouTube】3月 視聴ランキングとオススメ動画【これだけやっても企画が尽きないのスゲーなSP】

4月
新生活が始まりましたね。
コロナもあり生活環境を変えざるを得ない人もたくさんいたと思います。
我々もその中の一人でしたが、それがかえって良かったなと思える今日この頃です。
YouTube始め、お笑い関係の収入がバイトの収入に並びそうになってきました。

いやー、がんばったー!
コロナが始まり、劇場が次々閉鎖し、
芸人は今まで通り敷かれたレールの上を走るだけではダメになり、自ら今後のお笑い界を予想し、ネタだけでなく身の振り方も考えなくてはいけなくなりました。
我々はもう1年後、3年後、10年後…とプランを固めています。
その中の1つがYouTubeやニコニコ動画ですが、ここに力を入れて間違えてなかったと思います。
お笑いだけで生活していく…と言う目標が現実的になりました。
しかし忙しさはハンパじゃないですね、コロナ前より忙しいしお笑いやってます。
しかし自ら価値を生み出す作業なので報酬の天井がありません。やればやるほど…なのでトコトンやります(笑)

さぁ、そんな我々のメインチャンネルの3月の視聴ランキングです!
※まず、視聴回数じゃなく視聴時間のランキングです。
※日生学園シリーズはスバ抜けて数字がいいので省いてます。

では!

・猫が寄ってくる音 鳴き声、part1



・猫が寄ってくる音 鳴き声、part2

↑↑↑
まずはこの2つ。
個人的に野良猫を見つけた時に仲良くなれる音、鳴き声を使ってたので、何となくそれをYouTubeに載せました。
そしたら合わせて2,5万再生…いやー、何がバズるか分かりませんね。
我々は一秒も出てないのに今でも伸び続けてます(笑)

◆続いて…
・心霊スポット、北海道

・心霊スポット、山梨



・心霊スポット、宮城

心霊スポット シリーズからこの3つ!
始めて3ヶ月かな…すっかり定番の人気シリーズになりました。
毎週土曜に心霊スポットのランキング、特集をアップしているのですが、この曜日レギュラー制はかなり功を奏しました。
最近は何かに特化したチャンネルが多いですが、それでは天井が決まってくるのと、結局芸人リッチドッグとしての人気が出ないと踏んでの曜日レギュラー制。
このシステムが我々のチャンネルに大きく貢献してくれました(^-^)v

続いて…

・ゲームセンター、ホラーゲーム、ダークエスケープ、全クリしてみた

難しくお金もかかり全クリなんてしたことないゲームセンターのゲームを全クリした動画です。
これは動画撮る前から伸びると確信してました。
ゲーセン、全クリ シリーズは他にもたくそんあるので是非我々のチャンネルにお越し下さい!

続いて
◆・毒キノコ狩り 対決

去年の秋に毒キノコ限定のきのこ狩りをした動画です。
これもずっと伸び続けてます。そろそろキノコの季節なので、今年はもっと派手にたくさんキノコ動画を撮ろうと思います🍄

続いて
◆・ショッピングモール、越谷レイクタウン

日本一大きいショッピングモール、越谷レイクタウンを端から端まで歩くだけの動画ですが何故か人気です。レイクタウンはプライベートで何度か行きましたが広すぎて頭がおかしくなりそうです。
なので動画にしてみました。しかし動画は緊急事態宣言で人が少ない状態です。
普段はこれで人も多いので覚悟して下さい(笑)


続いて…◆
・実は脱いでる,ヌードになってる芸能人・作品【トップ14】女優・アイドル・グラビア・モデル・芸能人 映画,写真集,裸,おっぱい,エロ,エッチなの

これが伸びた時は『やっぱりな』と思いました(笑)
しかしYouTubeはエロに厳しく、この動画も何とか広告審査通りましたが単価は低いです。
よくいる巨乳を強調してるユーチューバーは最近ことごとく広告禁止になってます。


◆・矢沢永吉を語り尽くそう、第一回

3月から始めた木曜日の新シリーズ
大好きな【矢沢永吉、永ちゃんの魅力をただ語る動画】
YouTube頑張ったので、自分達へのご褒美として
自分は大好きな矢沢永吉を
相方は大好きなSMAPをただ語る動画を
木曜レギュラーにしました。そしたらどちらも伸びるし登録者も増えたので万々歳でした🙌
大好きな永ちゃんのことは、いくらでも語れるので今後の動画もお楽しみ下さい!
毎週木曜日にアップしています!

と、ここまでが上位トップ10でしたが、
今後伸びるであろう注目の動画も紹介します。
◆まずは我々のチャンネル、初の一万円企画

30秒取り放題のゲームセンターのクレーンゲームで景品のお菓子を取りまりました!UFOキャッチャーにもチャレンジしたいです👍

続いて、もう1つゲーセンから
◆レッツゴーアイランド、全クリ

全クリシリーズの最新作です!
過去にアップしたレッツゴージャングルの海版です!

◆続いて
猫だらけの公園でこの状態で待ってみた

面白い動画なのに、検索されにくいんだろうなぁ…

◆伝説のヤンキー校の人にガチの心霊スポットでドッキリ

伝説のヤンキー校の人がビビるわけありません。

最後に

◆観光地でパチンコ、勝ったお金でしかご当地グルメ食べれません

まぁざっとこんな感じで…

しかしこれだけやってよく企画が尽きないもんだな。
まだまだ撮りたい企画あるしなぁ。
自分の才能にビックリだ!

と言うわけで続きはYouTubeでお会いしましょう!

芸人・兼ユーチューバー
リッチドッグ 宮本

皆様からの応援が励みになります。是非サポート宜しくお願いします🙇