見出し画像

【YouTube】2月のオススメ動画・撮影秘話と裏トーク

いやー、やりました。
YouTubeを頑張り始めて約半年。
収益化して3ヶ月。
2月は動画の伸び、収益も順調でした\(^^)/
サブチャンネルでは初めて人気動画にランクインして初めてバズりました!

この調子で一気に登ったるねん!

さて、2月のメインのリッチドッグchannelでのオススメ動画を人気とか関係なく自分の好みでまとめて紹介させてもらおうと思いますm(_ _)m

徐々にYouTubeのコツを掴みながらも、
個人的にもやりたい動画なども挟み、伸びたり伸びなかったりの日々です。

まず2月、
一番苦労して一番見てほしい動画

鼻に洗濯バサミ→洗濯バサミにヒモ→ヒモの先に猫のエサ…
で猫が食いついてくれるのをひたすら待ちました。
真冬の中、撮影に3日掛かりました。
メチャクチャ寒かったです。
この格好が寒いのか気温が寒いのかもよく分からなかったです。
しかし最後はシッカリ猫ちゃんが食いついてくれて…とにかく見て欲しいです!
ちなみに現在の再生回数は50回…なんでやねん!

続いて
【フリー素材 NO.1美女 決定戦】

そのまま、フリー素材を徹底的に調べて
ナンバー1美女を探しました!
おかげでフリー素材の美女にくわしくなったし、
女のふりしてTwitterやってる人のアイコンがフリー素材だと言うことにも気づけました。
どんな美女がいるか是非チェックを!

続いて
【伝説のスパルタ校、日生学園の卒業生なら激辛ペヤングなど余裕説】

伝説のスパルタ高校を卒業した相方なら激辛ペヤングなど余裕だと言う説を試しました。
結果はいかに…

続いてドライブ、散策シリーズ
【道の駅】春日部、庄和

【日本 最大】のショッピングモール、越谷レイクタウン

何ともない、ただ二人のお出掛け動画です。

【アンジャッシュ渡部なんて甘い!ゲス不倫ランキング2020】

渡部さんばっか叩かれて可哀想なので他の人もフューチャーしました。

【ポケモンを似てる芸能人検索アプリにかけた結果…10選】

みんなメッチャ似てます。

【インディードCM、勝手にやってみた】

インディードのCMを見てると、芸人の血が騒いだので勝手にやってみました。
もちろんスタジオ借りるお金なんてないので通行人がいっぱいいてる野外で撮影です!

とりあえず2月のオススメはこんな感じでしょうか。
うーん、とりあえず撮影に苦労した動画ほど伸びなくて、簡単に撮影した動画の方が伸びます(笑)

でも再生回数以外にも、やっぱ自分達がやりたい動画も少しは挟みたいので、3月もその調子で頑張ります!

目標は、動画の収益で年内に食っていく!
そしてコロナ落ち着いたらその金で全国で漫才ツアー!

大変な時期だけどメチャクチャ燃えてる我々です!

それでもまた、YouTubeでお会いしましょう😃

リッチドッグ 宮本

皆様からの応援が励みになります。是非サポート宜しくお願いします🙇