景丘の家 5周年 SPECIAL EVENT『オタマトーンでカエルの合唱を弾こう!』

景丘の家 5周年 SPECIAL EVENT
『オタマトーンでカエルの合唱を弾こう!』
2024年3月9日(土)15:30​〜
景丘の家(東京都渋谷区)

❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀

参加してきました~♪ヽ(*´∀`)ノ

会場は暖かみのある児童館のようなところで、お子さま連れのファミリーで賑わっていました。

明和電機さんのファンは…
あれ? キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
私の他には誰も居ない???

オタマトーン片手にワクワクしている大人は私だけでしたw😂😂😂

会場のお子さんにオタマトーンが貸し出され、みんな目をキラキラさせながら楽しそうに弾いていました♪

みんなで演奏するのも楽しかったけど、今回は私にとって超スペシャルな出来事がありました✨

社長が会場に出入りする際、私の目の前を通りすぎ、帰りもどさくさに紛れて同じエレベーターに乗ってしまいました✨😆❤️
めっちゃ近っ‼️😍

心の中では「社長~💓」と叫んでいましたが、あまりの近さにプチパニック状態💦立っているのが精一杯のRiでした😅

あ~✴️なんとも貴重な体験❤️
素敵なひとときでした✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?