画像1

カリンバで思い出のアルバム♪

Richland☆Y
00:00 | 00:00
卒園・卒業シーズンですね~🌸😊

❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀

ばぁばまんまさんから
オタマトーンとカリンバのコラボ🎶
のお話を頂き、チャレンジしてみました~🙌

これを機に、前から欲しいな~と思っていた
34音のカリンバを買っちゃいました🌠😆💓

ばぁばまんまさんがオタマトーンで主旋律♪
私はカリンバで伴奏♪を担当することになり、
当初、私は伴奏のみを録音する予定でしたが
テンポが乱れてしまうので😅(リズム音痴~💦)
まずメロディーを弾いて録音し、次に伴奏を
のせて合成してみました。
ある意味インチキな多重録音ですぅwww

オタマトーンとカリンバのコラボ🎶
仕上がりが楽しみです~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?