見出し画像

初デジパ✨😆

お恥ずかしながらアラフィフで初デジパです😆

もともとストレートで、いつもカットだけで済ませていましたが、ずっとずっと内巻きワンカールに憧れてまして…💗
本日、思いきってやってしまいました~🌠😆

でも美容師さん曰く、ロングだと内巻きワンカールスタイルは難しいとのこと🤔(外に跳ねたり、カールが取れやすかったり…💧)
なので毛先に大きめのウェーブが出るようにして、ブローでワンカールにもできるようにしてもらいました✨

傷みはなさそうだけど、髪のダメージを考え、イヤリングカラーは次回以降にしました😊

ずっと地味なストレートヘアでいたから、職場のみんなに会うの恥ずかしいな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?