ご機嫌に過ごすよ✨

大好き〜りっち。
今日も佳き日にありがとうございます✨✨

enjoy!!Everybody Go💞

ねぇ〜聞いて😆😆

昨日ね。書き物してたのね。
めちゃくちゃスムーズに描けてたの・・
あれっペン液なくなった?
書けない・・あ〜!!グルグルするけど、ペン跡だけが残って・・
イラッ💢て・・おっと〜ちょっと待って私。
イラッ💢チッって思ったよね。
りっち〜チッはどうしたいんだったっけ?
そうそう・・チュ😘(笑笑ウケる〜←1人でっ)
あれ?なにイラ💢ついてたんだろう。
深呼吸して。ペン芯変えよう〜・・
そして、鉛筆に変えた✏️

私、鉛筆好きなのよね〜
芯とか変えなくていいし、後で鉛筆削りで纏めて削る。うん👍やっぱり、これが落ち着くから。

小さなことなんだけど、私の心地良さを知るって大事だよね。

以前と違って、お婆ちゃんの知恵も宇宙の様に計り知れなくあったりして、
未知の世界も解明されてたり・・
理解に苦しむ・・こと、なくなってきたなぁ〜

ステキに年を取ろう✨✨
念願叶ってるなぁ〜。って💞

宇宙はとてつもなく愛を降り注いでくれている✨感謝💞

2024年⑻/2月⑴/8日⑼
数秘でみても。今日は再スタートさせるには何が必要でどう整理すればいいのか、ヒントが見えてくるはず・・それを素直にキャッチして、選別出来る様にできれば、きっと晴々
Let's all have a special and rich smile together.(みんな、スペシャルな豊かな心♡笑顔で過ごしましょう)

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈