見出し画像

RichLife/マインドフルネス

誰も知らなかった わたし
わたし自身も見えてなかった わたし
模索して、明日が見えなかった わたし

魂と繋がり結び付いている わたし
毎日の生活に数字が付き纏う
それはどこか魂の繋がりに似ていて・・
ピタゴラスが発信した
『万物は数にあり』
数に吉凶はなく、ただ、わたしに出会う。

神様が導いてくれた数秘学
生年月日とお名前と数字変換して現れ出す和多志。
 『和多志革命』

なんだったんだろう〜
過去のわたし
過去のわたしがいたので、ココに今に至るのかもしれないけれど・・
いつだって、最高の自分で過ごせるのに、最高の自分を探す日々・・
シャンパンタワーの法則に氣付いて、
素直に受容する。
それだけであなたに出会う✨


ありがとう〜感謝いっぱい✨

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈