見出し画像

2023年7月30日

今日の佳き日ありがとうございます
わたしの真愛(mana)に感謝します

御魂よ✨輝かれませ

Anelaの伝言
2023年は自分に正直でいましょう。素直に、あなたの心の声を聴いてあげましょう。
7月⑤行動・・行動というキーワードが来るとみんな運動や身体を動かすというイメージが湧く様ですが行動って、字を書くことも(←指、腕を動かしている)、本を読むことも(←眼を動かしている)行動してると言えるのです。
30日⑧今日は野心的、エネルギッシュな熱い日となるでしょう。循環させて過ごしましょう。
     🍀have a nice day✨🍀

今日の佳きこと
夏休み〜涼みに行ったショッピングモール、子ども広場で、出会ったのは恐竜🦖✨
大人のわたしだけど、なんだか、テンション上がって愉しんだ✨
家庭菜園のトマトが鈴生りで真っ赤に太陽の味が染みてる。捥ぎ取る瞬間、愛おしく有り難く✨嬉しい✨
今日も朝の水撒き、虹が出る🌈
しあわせな1日💞ありがとう🍀

あなたの今日のいいこと、なんだった?

✨mahalo no ke hana mana✨
  (奇跡をありがとう)

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈