2023年8月2日

今日の佳き日ありがとうございます✨
わたしの真愛(mana)に感謝します💞

御魂よ✨輝かれませ✨

🌈目次🍀
🌟祈り(宇宙コンタクト
🌟アネラの伝言(数秘術
🌟I ❤︎イイこと
🌟祈願

アネラの伝言
2023年は⑺の年、矢印☞はいつも、自分にね♡
8月⑹の月、愛、ざっくりとにかく愛を惜しみなく拡散していきましょう。
でも、あなたの心が満たされてなかったら、先ずはご自愛優先してね。
2日は⑻エネルギーを循環させましょう。
今日は満月🌕です。月光浴で優雅な時間を過ごしましょう。
       have a nice day🍀

I ❤︎イイこと
本爆買いした。届いた✨夢中に読んだ。
読書好き。昔、図書館で働きたいと思ったこともあったな〜。(ふふふ)
夏音楽🎧聞く🎵ノリノリ✨
ちょっと✨贅沢ランチお寿司(回るお寿司じゃないよ✌️)
どこでもドアに手が届きそうな予感✨

今宵、満月🌕
昨夜も美しく優しい月光に前夜祭🥂
ドリームハンター・りっちに乾杯した
✨mahalo no ke hana mana✨
(氣跡をありがとう)


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈