だから、数秘術

宇宙から満た地球
地球から観た世界
世界から視た組織
組織から見た家庭
家庭から実たわたし

何処か記憶にある光景
学びの系列の様な・・

わたしは今、宇宙の叡智に触れている。
それはとても、心地好く・・自然・・・

感情のバランス
そりぁポジティヴ思考ばかりだとイイよ。でもね。少し、疲れる時もある。
ネガティヴ思考ばかりだとシンド〜い。
ちょうどいいのが心地イイんだよね〜。

誰も教えてくれないよ。
わたしはわたしの感情に氣付き。教えてくれる。
そして、人生の道🛣️レールがみえて来たから、
行き(生き)やすくて、自分ペースで歩いたり、走ったり、時にスキップしたりで、休んだり・・
人はね。
『どんな人生を送るのかを自分で決めて生まれてくる』
と言われていて、そのヒントの鍵を数字の暗号として、生年月日や氏名に刻んでくるんだって・・
そんなこんなを『数秘術』で知った。
わたしの8つの数字
愛おしくなるまで、解読してみたら✨
わたしってイケてる✨生まれて来たことに感謝💞。自然に感謝が溢れ出した。✨


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈