2023年8月7日

今日の佳き日ありがとうございます✨
わたしの真愛(mana)に感謝します💞

御魂よ✨輝かれませ✨

🌈目次
🌟祈り(宇宙コンタクト
🌟アネラの伝言
🌟I ❤︎イイこと
🌟祈願

アネラの伝言
2023年⑺の年、内観の年。とにかく今年は自分がどう在りたいか?自分の本音を視聴して過ごしましょう。
8月⑥の月、キーワードは愛
そして、本日7日は、なんとっ✨一粒万倍日
数秘では22という日サイクルです。
力強いサポートを得られます。
        have a nice day🍀

わたしのイイこと💞
今年は数秘では7の年サイクル。グッドタイミングで、数秘➕マインドの学びを受けています。元々精神世界に関心がありまして、フッと感じる。思うことを言葉にしたくて、私の持つ答えを明確にしたいと思ってたら、オートクラインが起こり、辿り着いた出会い。今ココで和みながら、目覚めている感じです。
『人は誕生した時、親から名前を頂き、宇宙からは誕生日という数字、波動を授かる』
これに基づき、学ぶ心地よさ。わたしは私でいい✨

   mahalo no ke hana mana✨
    (奇跡をありがとう)

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈