here we go! ! Let's all go

ごきげんよう!!
おはようの代わりに大好き❤私と言って目覚める。
起き上がる。太陽とご挨拶。おはよう・・
そして、座り瞑想。
呼吸に意識を向ける。
自律神経に感謝を向ける。
ただ、ただ、今、ここから✨✨✨

これが、私の朝活
最近ね。インスタライブ火曜と土曜の22:00〜意識の実験/ポテトクラブの配信を聞いている。めっちゃコメも出すようになったけど、面白い✨何氣ない人の会話なんだけど・・なんだろう。聞きたくなるんだよ。時々、応援の領域にいる私かな?
まぁとにかく、今の時代にピッタリの会話だよ。
氣は持ち様って言うじゃない。
そこの所を意識して過ごしてみよう。その結果どんな日々だった。?と茶話会してる。超ユルユルの女子会みたい!!ココがまた、私のツボってる配信なの✨✨
落ち込んだ夜は聞いてみて・・
ごきげんな夜も聞いてみて・・
クスって笑えて寝れるから✨✨

ポテトクラブ・アイコン



RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈