見出し画像

日経賞予想🐎

皆様こんばんは、

最近噂のコロナウイルスですが皆様は無事でしょうか❓

オリンピックが延期になったり

色んなイベントなどが中止になり非常に残念です。。

競馬も延期や中止にならないように願うしかできないですね、、、

さて今週はG1

その前に重賞で軍資金を稼ぎましょう

明日の中山の天気は、降ったり止んだりが続きそうですね。

馬場読みは、稍重ー重 想定ぐらいで良さそう

かなり面白いメンバーが揃ってきました

その分オッズがかなり割れています。。

現時点での一番人気が

14番ミッキースワロー

私個人的には大外枠を引いて一番人気になるとは思ってませんでした

流石に中山の適正はこのメンバーなら上位ですが

距離が伸びていいタイプでもなさそうなので今回は軽視して行きたいと思います。

馬券に入れても紐ぐらいがちょうどいいかも。。

他の人気馬も全然飛んでもおかしくないです

だったら狙うは、穴のみ👍

正直売り始めてすぐですがこんなに付くの❓

ってぐらい驚いています。

今回騎手で人気落ちしてるのか、何で人気が落ちてるかわかりませんが個人的には、穴ならこの馬しか居ないぐらい期待値が高いです👌

私が狙う穴馬は、、、、、

ここから先は

232字

¥ 500