見出し画像

スワンS予想!

皆様こんにちは!

午前の配信結果は、

東京2レース

3番人気 レットミーアウト 2着!

東京3レース

7番人気 コスモケルビン  12着

東京2レース沢山の的中報告ありがとうございました!

全レース的中したかったですが難しかったです💦

それでは今日の重賞予想です!

スワンS

今日の京都の馬場は重馬場ですね!

かなり前残り決着が多く先行馬がかなり有利ですね!

今回の私の本命は展開、馬場も考えかなり期待値が高い一頭です!

オッズ的にもそれなりにつきそうですしかなり配当にも期待できそうです!

そんな私の本命は、、、

ここから先は

182字

¥ 400