見出し画像

毎日杯予想🐎

皆様こんばんは、

先程、日経賞の予想の配信が完了しました👍👍

今週は重賞がたくさんあって大変ですね笑

その分楽しみが増えるのもいいことですが😁

さて毎日杯の予想です🤔

現時点の一番人気は、8番サトノインプレッサ

名前だけ見たらかなり速そうですね笑

冗談はさておき

今回武騎手に乗り替わりで人気してるのか❓

んーー

私的には、アルジャンナの方が全然強いと思いますけどねー

戦ってきた相手関係を見ても全然違いますし

今の阪神じゃ追い込みは、かなりきつくなりそうですし

狙うなら前目の競馬ができそうな馬が狙いですね、、

1、2、番人気は確かに強いですが

今回雨も降り馬場が渋れば当然後ろからは、きつい

そうなると狙うのは、この馬しか居ないですよね。

私の本命は、、、、

ここから先は

217字

¥ 500