見出し画像

10月26日東京競馬予想!

皆様こんばんは!

先週の菊花賞の配信結果

本命ヴェロックス3着

対抗レッドジェニアル6着

残念な配信になり申し訳ございませんでした。

気持ちを切り替えてしっかり予想してきたので楽しみにしててください!

この配信では東京2レースと3レースの予想をします!

重賞配信は明日のお昼頃投稿します!

それでは予想です!

東京2レース

このレースは馬の能力もそうですが騎手で人気になっている印象です!

現時点でのオッズになるのでレース直前と誤差はあると思いますが、、、

私の本命は、前走の走りを見る限り今回はかなり上位に食い込んでくると思います!

かなりオッズもついているので非常に楽しみなレースです!

有料配信になりますが参考にしたい方は是非よろしくお願いします!

東京2レース私の本命は、、!

ここから先は

476字

¥ 300