見出し画像

ファンタジーS予想

皆様こんにちは、最近やっと秋らしい季節になってきましたね。

とても寒いので個人的には、嫌いですが笑

今日はLINE@にて先程無料配信をしました

京都5レース

本命5番クラヴェル  4番人気 1着

馬連3点見事的中✌️

今日は個人的な馬券も絶好調です。

今日のファンタジーSもかなり自信あるので有料配信になりますが楽しみにしててください。

京王杯2歳ステークスは、LINE@にて無料配信しますので是非友達追加お願いします👍

それでは、予想です👍

ファンタジーS

今現在1番人気は、12番のマジックキャッスル

正直馬は、強いと思います。

でも本当に鞍上が不安ですね。

関西に行った時の戸崎騎手の成績は本当に悪いですよね。

私個人的には、多少荒れてもおかしくないと思います👍

かなり横一線な馬たちが揃ってるだけにかなり予想が難解なレース

その中でも穴でかなり期待値が高い馬がいますので楽しみです😁

そんな私の本命は、、、、

ここから先は

270字

¥ 400