見出し画像

シリウスS予想

こんにちは、今日の配信は全くと言っていいほど当たらなく読者の方すみませんでした。🙇‍♂️

たくさんの人達が見てくれてる中、力になれなくてすみません。

その意味も込めてシリウスSは特別価格で配信します!

大穴本命で行きたいと思ってますので参考にしたい方や気になる方は是非お願いします!

現時点での単勝オッズは〇〇倍この馬がこんなに売れないのはなぜかわかりません。

距離ですかね?

それとも斤量?

私自身かなり前から狙っていた馬なのでかなり嬉しいです!

明日のG1のためにしっかりと今日は、皆さまで資金を作り明日に挑みましょう👍

それでは予想です!

シリウスS私の本命は、、、、

ここから先は

276字

¥ 200