見出し画像

9月29日中山競馬 究極の穴馬

皆様おはようございます!

いよいよ今日はG1ですね!

わくわくで私は寝られませんでした笑😭

今日も皆様のお力になれるように予想を頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします🤲

後Twitterの方でスプリンターズSの予想をリツイートフォローしてくれた方から抽選で3名様に予想をDMで特別配信するのでよかったらそちらの方もよろしくお願いします!超大穴から狙って行きますので気になる方は是非お願いします🤲

今日はG1て事もあり3レース特別に配信します!

配信レースは中山3.5.7です!

それでは予想です!

中山3レース 究極の穴馬

ここは、かなり高配当が狙えそうなレース

穴党の心を揺さぶる穴馬がかなりいます。

ほとんどの人気馬は後ろから来る馬

昨日のレースを見てもだんだん差しが効いてきているがやっぱり中山は前残りが多い事がありそこで私の中で浮上してくる穴馬がいます。

それは、、、、

ここから先は

907字

¥ 300