見出し画像

金鯱賞 予想

皆様、お久しぶりです👍

投稿にものすごい期間が空いてしまいすみませんでした。。

私自身、競馬をしていなかった訳ではございません😂

ただ毎週いろんな事で忙しくなかなか予想を配信できませんでした、、、

今日からできるだけ競馬があるときは、投稿していきますのでよろしくお願いします。🐎

投稿してない期間にTwitterなどのdmで予想いつですかとかLINE@で予想教えてくださいなど色々な方から要望がありすごい嬉しかったです✌️

これからも私を応援してくださってる方の為にも予想に全力を注ぎます。

長々と話してすみません。😂

それでは、予想です🤔🤔

金鯱賞

当然ここの一番人気は、サートゥルナーリアです。

戦った相手関係も違いますし力も当然一番上だと思います。

当然ですけど相手に絶対入れます👍

今回の無観客競馬でテンションが上がらないで走れますしプラス材料です

ただ結果の出ていない左回りの競馬です

ここだけが心配ですよね

叩き濃厚ですしここを目標にはしていないと思うので穴が1着に来ても全然おかしくないレースだと思います。。

そこで私が狙いたい穴馬は、、、、、、

ここからは、有料になりますが気になる方は、是非みてください👌

ここから先は

504字

¥ 500