見出し画像

秋華賞予想!

皆様こんにちは、先程の京都7レース自信がかなりあったのですが本命馬が4着という結果になってしまいました。

かなり期待していただけに残念です。

読者の皆様すみませんでした!

気持ちを切り替えて秋華賞の予想に入ります!

桜花賞、オークス優勝馬が不在でかなり難しいレースになりましたね。

秋華賞は上がりの脚がつかえる馬がかなり目立っています!

今回人気している馬達に不安要素は少なからずあると思いますし荒れる可能性は十分にあると思います!

そこで私が狙う馬は、、

続きをみるには

残り 314字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!