見出し画像

福島牝馬ステークス 予想🐎

皆様こんばんは!

今週は、仕事が4連休だった事もあり

久しぶりに地方競馬をずっとやっていました!

万馬券をかなり取れて大幅にプラスで終わることができました!

さて明日から中央競馬が始まりますね!

そちらでも万馬券を的中できるように頑張ります👌

そしてダービーが無観客決定してしまいましたね。

内心見に行きたい気持ちでいっぱいでした!

かなり残念です。

自宅で全力で応援します📣

さて明日の重賞予想です!

1番人気は、1枠1番エスポワール

ここで池添騎手が勝てば全場の重賞制覇になります!

かなり池添騎手も気合いが入ってると思います!

ただ1枠1番。

あまりスタートが得意じゃないだけに後ろに下がってポジション悪くすると1着はどうかな、、

って印象です。 

メンバーが横一線なだけにオッズがかなりうまいですね!

今回かなり自信ありの本命です!

そんな私の本名は、、、

ここから先は

262字

¥ 400