見出し画像

9月28日中山競馬 究極の穴馬

皆さまこんばんは、今週はなかなか私自身忙しく記事を更新できなくてすみませんでした。

いよいよG1が明後日に控えてますね😊😊

明日、明後日とかなりいい穴馬配信ができそうで今からでも楽しみです!

もちろん重賞2つともかなりの大穴から行きたいと思っています!是非楽しみにしててください!

こちらの配信では中山2レースと7レースを配信します。

かなりの大穴を提供します😎😎😎

シリウスSは、お昼頃配信予定です!

LINE@でも他のオススメ穴馬を配信する予定なので是非友達追加お願いします🤲

line://ti/p/@asj9230g

中山2レース 究極の穴馬

ここから先は

705字

¥ 300