見出し画像

高松宮記念 予想🐎

皆さまおはようございます!

昨日の配信結果は重賞2つとも惨敗でした。

読者の皆様すみませんでした。

気持ちを入れ替えてしっかり高松宮記念は的中できるようにします🙏

それでは予想です!

今日の中京は大雨で重馬場で走ることになると思います!

そこらへんもしっかり視野に入れながら予想して行きたいと思います。

現時点で1番人気はグランアレグリア

前走の勝ち方を見れば1番人気は間違いないでしょう!

ただ初の1200で重馬場

鞍上も池添騎手に乗り替わり

牝馬だけあって急に走らなくなったりする事もあり得ますし本命にするにはちょっと不安ですね。

2番人気はダノンスマッシュ

元々三浦騎手が乗る予定だった馬

川田騎手がドバイ遠征に行けなくなりそのまま川田騎手が続行で乗ることになりましたね!

前走が海外帰りのレースでしたが

個人的に見ていて叩きに見えなかったです。

オーシャンSを狙っていたのか?

あの時がメイチだとすると今回は?

そんな疑問が個人的にはあります!

枠は人気サイドの中では1番いい所に入ったと思います!

ただ中京実績もイマイチですし買うなら紐ぐらいまでかと思います。

人気馬について話しましたが

私は今回超がつくほど穴で攻めて行きたいと思います!

今回は変則買いで

人気馬と大穴の3連複フォーメーションで買っていきます!

毎年荒れているレースですし

人気馬も信じつつ大穴にも期待できるような馬券を組みたいと思います!

そんな私の本名は、、、

いつもだったらこっから有料ですが

G1ですし人気サイドの本命だけ発表しますね!

14番モズアスコットです!

重馬場じゃ無きゃ正直切ってもよかったぐらいです

明らかに前走を勝ちに行ってますし

少しぐらい疲れが残ってると思いますね。

コメントでも100%の状態ではないと言っていますし

ただ他の人気馬にくらべると時計の掛かる馬場が1番合いそうですし

重馬場の今回は逆に外枠に入ってくれた方がこの馬的にもよかったと思います!

恵の雨でG1二連勝も見えてきそうです

そしてここからは有料になりますが

気になる方は是非お願いします🤲

もちろん穴人気してるセイウンコウセイではないですからね〜👌

私が狙ってる大穴は、、、、

ここから先は

340字

¥ 700