見出し画像

この世界の幸せをぜんぶ君にあげたい


ジンくん、
無事に5週間の基礎軍事訓練終了。
本日、修了式。


本当にお疲れさまでした。
慣れない環境で大変だった事も
きっと多かったと思う。

本当に、本当に、お疲れさま。


いろいろな訓練の様子について
見るつもりはなくとも
SNSで情報が入ってきて
知っていたけど
やっぱり本人から発信される
情報というのは
たまらなく安心する。

Weverseに来てくれたこと、
本当に嬉しかった。
入隊したあの日から
無意識に張ってた気が少し緩んで
やっと息ができたような気がした。


そんな今日の帰り道、
改めて"The Astronaut"を
聴いてみた。

初めて聴いた時
しばらく会えなくなる寂しさにばかり
苛まれて切なくなったりしたけど、
今日改めて聴いてみると
また違った印象を見せてくれた。

それがどんな感情か
言葉で表すには少し難しい。
うーん、
背中ばかり追いかけていたけど
やっと隣に並んで歩いてる、
そんな感覚に似てるような気がする。

色々な区切りで聴くと
全然違う印象になるかもしれない。


何はともあれ
今日は浮かれてます。笑

ジンくんを好きになって
本当によかった。
また改めてそう思えた今日でした。

まだまだジンくんの軍生活は続きます。
帰ってくるその日まで、
幸せで健康に過ごしていたいと思います。


だいすきなジンくんの
健康を願って。


BTSとARMYは紫の絆で繋がってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?