見出し画像

肉会(MEAT MEETUP)に参加して超楽しかった記録

2019年はちゃんと記録するって!決めてたのに!!!
気付いたらさぼりまくりで何も書いてない.やべーじゃん.
自分の中のハードルが高いのかも.「魅せ」なくていい意識で記録していこう……

ということで,
本日2019/08/23!(書き終わるころ日付変わるかも)
ディライトワークス様の肉会(MEAT MEETUP)に参加してまいりました!

きっかけは?

タカシマ先生のFacebookで紹介されてたので秒でチケット取りました.内容がボドゲだったし!
そうそう,ぼくボドゲ屋さんの側面も持っているのですよ.
マジ楽しいゲームしか作ってないから,よかったら手に入れてください!
https://kameuki.com/

どんなイベント?

副題「求む!0から作りたいボードゲームディレクター ~アナログゲームユニットキャリア相談会~」のとおり,採用の色のイベントでした.

前半は社員3名の方によるトークセッション!
・ぼくたちこんな仕事しています
・ぼくたちこんな仲間が欲しいです
といった内容を,
聞いてると思わず背筋を伸ばしちゃうけど足ぱたぱたさせたくなっちゃう感じで,
熱く,面白く,興味深く語ってくださいました.
やる気出るな~!(転職活動は今のところはしていませんが

後半はどこを撮ってもインスタ映えみたいな会場で,どこを食べてもインスタ映えみたいなごはんを食べながら懇親会!
いやなんかほんとすごいから写真見てください.すごかったわ.

ディライトワークス社員のタカシマ先生から業界ならではの話を聞いたり,ポケカの話したり(今日情報公開されたオルタージェネシスのカードいろいろ感想あるよね~),
タカシマ先生と他の参加者さんが話しているのを横で聞いてたり(みんな大体興味をそそる話をしている!!)
もうなんかこの会場で交わされている会話の内容全部きっと面白いんじゃないかって感じのおいしい空気でした.
聞こえてくる他者の会話まで楽しいのは居るだけでお得だよね~

ごはんおいしかった?

なんと!!!
自分にしては信じられないことに!!!
話をしたり聞いたりすることが楽しすぎて!!!
あまり食べてる暇がなかった!!!!!!
肉会なのに,カラフルきれいなお野菜ばっかりつまんでました.ぽりぽり
(閉会後に松屋でごはん食べた)

何を得た?

色々得た!!!
情報!アイデア!やる気!人脈!(名刺交換した~企業対抗戦みたい!!!
やる気が充ち溢れすぎて勢いでこの記事も書いた!
「秋のゲムマで出展するなら遊びに行くね~!」と言ってくださった方もいて,最高すぎて感動の涙あふれそう.うれしさえがおで上書き!

最近全然何の記事も書いてなかった自分がマジで勢いでキーボードたたいてるから本当に「行動につながるインパクト」を得たのは間違いない.
つよい.

というわけで,最強で最高でした!肉会!
テーマによるけどまたマッチしそうな会があればお邪魔したいなと思います.
あとDELiGHTWORKS ボードゲームパーティーも行ってみたい!
次回イベント発表されたら秒でチケット取りに行きます.

本当に今日は楽しくていい経験できたー!
ディライトワークス様どうもありがとうございます!

#イベントレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?