見出し画像

Eレギュ卒業式デッキ

Eレギュ卒業式デッキをつくった!あそんだ!じゃぁnote書かなきゃ!
・・・という気持ちとモチベーションが生じたのでキーボードを叩き始めました.こんにちはぼくです.
どうしてそういう気持ちになったの?この企画のおかげです!

↓↓↓

書きます!

締め切りまであと15分切っておりますががんばりましょう.なんでぼくの人生はいつもギリギリなんだ!!!

どこで遊んだデッキ?

ということで!
Eレギュ最後の日2024/01/25(木)に開催された「きくらげナイトバトル」という最高のイベントで!
ぼくは最高のEレギュ卒業式デッキを使いました!

カードキラキラいっぱいですごい

解説!!!

ヨロイ島の思い出!

  • マスタードさんとウーラオス(いちげきのかた)

  • いちげきエネ

  • あくの塔

  • マスタードさんとウーラオス(れんげきのかた)

  • れんげきエネ

  • みずの塔

  • ミツバさんとハピナス

  • ハイドくん…はカード化されてないのでウッウロボ

  • セイボリーさん & クララさんとガラルヤドラン

カンムリ雪原の思い出!

  • ピオニーさんとニャイキング

  • シャクヤさんと…ガチゴラスはスタンにいなかった

  • バドレックスとレイスポス(はくばバドレックス!!!)→ はくばじょうのすがた

  • バドレックスとレイスポス(こくばバドレックス!!!)→ こくばじょうのすがた

思い出の補足!

  • バトルVIPパスはヨロイパスとカンムリパスとして合計2枚

  • ガラルヤドランにからくちスパイシーカレー食べさせるとダメージ上がってつよいシナジー最高

つまり,いいデッキ!!!

ガラルニャイキングかハピナスでスタートできれば結構つよい動きをしがちでした!
完全に芸術デッキだけとちゃんとポケモンカードできてちゃんと楽しかったです.
そしてこういう芸術デッキを持ち込んで楽しく対戦したりデッキの自慢をできる「きくらげナイトバトル」というイベントは最高だなって思いました!

うおお!!!いい思い出になった!ありがとうございますEレギュ.
ありがとうございます剣盾!!!

そしてこの記事を書く機会を,記録の機会を,つくってくれた #Eデッキ記事コンテスト ありがとうございます!!!
記録をすると見返せるのでとてもよいこと!思い出!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?