見出し画像

1泊からOK!ホテルより素敵なバンコク洗濯機付きアパートメント7軒

タイ バンコクはもの凄い数のホテルが有りますよね。

個人旅行ならば、どこに泊まろうか?非常に悩みませんか?

バンコクには、1泊から泊まれるホテルアのようなサービスアパートが沢山あります。

ホテルも良いけどサービスアパートに泊まるのも良いですよ。

同じ値段ならば、圧倒的にホテルよりも宿泊の満足度が違います。

サービスアパートには必ずキッチンは付いていますが、洗濯機が部屋についていない場合があります。

タイは非常に暑いので、一日に何回かシャワーを浴びて着替えたりしたくなりますし、

小さなお子さんと一緒の旅行では、すぐに服を汚すので洗濯機があると便利です。

サービスアパートにもランドリーサービスがありますが、女性などは下着を出すのに抵抗がある方も多いかと思います。

こんな時、部屋に洗濯機があるとすごく便利です。

今回は、お洒落な部屋に洗濯機が付いていて、値段も一泊 6千円~1.5万円位までのお得で素敵なサービスアパートをご紹介します。

続きはブログを見てね!(無料です)


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。